--/--/-- --  --:--


2012/04/23 Mon  22:41
あたしだって少しぐらい・・・

みなさま、こんばんは。



久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。



訪問していただいた方々、いつもありがとうございます。



今日は雨模様のあんず地方、あったかくなりそうで寒かったりみたいな、



なかなか春爛漫とはいかないです。



話は変わりますが、



あんず家と同じ市内にリチェルカーレというピアノサロンがありまして、



ラピスちゃん、蘭丸くん、倫太郎くん、勘太郎くんという



可愛くて、とても人懐っこい4ワンがオーナー



ではなく(当たり前だろーーー)



rapirapirappiiさん(本物のオーナーさん)からプレゼントをいただきました。

rapirapirappiiさんのブログ↓
ピアノサロン「リチェルカーレ」 音楽とガーデニングと犬の日々


2012歯 007 あんずのおやつ



そして

2012042307552820120423074852SN3U0310-1-2.jpg ハニ~♪















 rapirapirappiiさん、ありがとうございました


早速あんずにカツオへそチップスをあげてみました。

2012歯 006それ、な~に? 


そうだ、久々にお手

2012歯 001急に何よ! 


おかわり!

2012歯 002で、できるわよ。 


もう一丁!

2012歯 003しつけーな! 


あんずにだって、これぐらいはできるんですよ~












2012/04/08 Sun  18:41
薬師池公園に再訪・・・

みなさま、こんばんは。



先週行った薬師池公園に昨日再訪しましたが、



あったかくなったり寒くなったりしたせいか、



桜はイマイチ。



一応春らしい写真を。

20120401p2.jpg 近くにある
 別の公園



あまりネタもないので、



リーバスリーの近況報告を。

20120311 004 歯石除去スプレー



使用前の写真は撮るの忘れましたが、



犬歯には結構歯石が付着しておりました。



現在の犬歯

2012歯

やはり携帯のカメラだと写りはイマイチですが、



なんとなくキレイに見えませんか?



前歯と犬歯に付着してた歯石はほとんど無くなり、



着色汚れが多少残っておりますが、



だいぶ白くなってきました。



ひどい歯石は上の奥歯なのですが、



こちらはもう少し時間がかかりそうです。



あと、カタンドッグメタルを覚えていらっしゃいますでしょうか?



そう、ノミ・ダニ避けの磁気?ペンダントです。



ノミ・ダニに関してはこれからの季節が最重要ですが、



今のところは寄生されておりません。(フロントライン等の薬は使用しておりません)



公園のちょっとした茂みには入りますが、



ノミ・ダニがいそうな藪の中にわざわざ入る勇気?はないので、



ペンダントの効果を実証できませんが、



今年一年ノミ・ダニが付かなければ効果があると言えるでしょう。



今日はあんずのセミヌードを初披露です。

20120401 008 は、恥ずかしい・・・
        by あんず






風呂あがりの写真もおまけ


20120401 009

20120401 010

2012/04/01 Sun  15:29
薬師池公園

みなさま、こんにちは。



今日は良いお天気になったあんず地方ですが、



おとといの夜から昨日にかけて、



突風が吹きまくり、



時折、雨も混じって大荒れの天気でした。



強風であちこちガタガタするたびに吠えまくったあんず。



おかげで金曜の夜中は1時間置きに起こされた。



騒ぎまくったあんず、昨日は一日中こんな感じ↓

20120401p2 001


20120401p2 002

いい気なもんですなー、まったくぅ



昨日とはうってかわって良いお天気で、ぽかぽかの陽気かなと思いきや、



ピューーーーッと冷たい風が、



なんじゃこりゃ(松田優作風に)



まだまだ春爛漫とはいかないみたいですが、



とある場所にある、薬師池公園に行ってきました。

20120401 007


20120401 002


20120401 004

梅が少し写っておりますが、



一週間前で五、六分咲きだったみたいですが、



満開も過ぎて散ってしまったのか、



まだ満開になってないのか不明(;^_^A アセアセ・・・



きれいな梅さんたちは、ろこままさんのLC☆純情日記にいっぱい載っておりますので、



そちらを御覧ください。



公園の中はそれなりに歩いてくれるあんずですが、



水車の前で

20120401 005

なんにゃこりゃ?(松田優作のつもり)   by あんず

2012/03/26 Mon  23:43
変なクセ

みなさま、こんばんは。



先日の記念日のディナーは



手作りごはんにしようと思って、



魚介類をハーブといっしょにオリーブ油で軽くソテーして、



イタリア料理っぽくしようと調理してたんですけど、



あれ、イカとかエビはダメだったような・・・、



ホタテとか貝類はどうなんだろ???



疑問符がいろいろ出て来たので、



いつものゴハンにチェンジして、



デザートにはひなまつりのときに購入した



三色のムース(冷凍)。

20120320m.jpg

とまぁ、質素なディナーになってしまいました。



話しは変わりまして、



あんずには昔から変なクセがありまして・・・

2012032610414120120326 001-2

うつ伏せで寝てるのなら問題ないのですが、

2012032610432320120326 002-2

クッションを噛んだまま半分寝てる



普通に起きてるときはオモチャをカミカミするのに、



眠くなってくるとなぜか



布団や毛布、クッションなどの柔らかいものを噛み始め、



そのまま寝やがるのであります。



最初の頃はきゃわいいとか言ってたんですけど、



ヨダレでグチョグチョ



やめさせようと努力しましたが、今だに続いております。



こんなクセはあんずだけですよね~。









2012/03/21 Wed  22:46
うちの子記念日 続き

みなさま、こんばんは。



いっぱいお祝いのコメントを書いていただいて、



みなさま、本当にありがとうございます。



あんずがやって来て、まるまる三年経ってしまいました。



紆余曲折、いろいろありましたが、



過ぎてしまえば、ほんとアッという間ですね~。



おかげさまで、大きな病気や怪我もなく、



元気にやってこれました。



これからも元気にということで、



こんなプレゼントを用意しました。



20120320 002

20120320 001

~デンタルケアグッズ三点セット~


ブーブー、ブーブー



あれ?あちこちからブーイングの嵐ですね~



昨日も書きましたけど、



今の姫にはうってつけのプレゼントだと思いますけど
(逆ギレか~オイ!)



まぁ、当の本犬は喜んでるみたいです。

2012032006152220120320 003-1

20120320 006

プレゼントはイマイチだけどディナーは豪華なんでしょ?と期待されたみなさま



申し訳ございませんそちらもショぼいので、



また後日・・・。





プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


        ホーム         >> Next
