--/--/-- --  --:--


2012/02/25 Sat  22:30
3ダックスの秘密

みなさま、こんばんは。



そして、



今夜は秘密の花園にようこそ・・・



今宵、禁断の扉が開かれます。



どこでもドア?   by あんず



ゴホンッ、先に進めます。



LC☆純情日記のろこままさんちには、ロコちゃん・クララちゃんという美人姉妹のダックスがいらっしゃいますが、



そのロコたん・クラたんとあんずの三匹は



実は昔、



三匹の子豚だったのです・・・。



そんなわけないでしょ
アンパンマンじゃなくて、あんずのアンパ~ンチ by あんず



ボコッ、ウグッ。 す、すいませんでした。



FC2ブログに引っ越してきて、



ダックスブログをサーフィンしてた時、



ろこままさんのブログにも訪問したんですけど、



本当に美人で可愛い姉妹だな~と思いながら、ふと見ると



あんずと同じ犬舎(ブリーダー)のロゴが貼ってあったので、



もしかして、同じとこ出身!?と思いコメ書きしたら、



な・な・何と!



パパがいっしょだったんです



そう、ロコたん・クラたんとあんずは、異母姉妹なんです。



えっ、そんなのは予想どおりですって?



まぁまぁ、超美人姉妹とあんずに血縁関係があったんですよ



こんなに嬉しくて光栄なことは、なかなかないので



話しを大きくしてしまいました。



あしからず・・・。



あっ、みなさま、



超美人のロコたん・クラたんに見とれて、



あんずのこと忘れないでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


        ホーム        
