--/--/-- --  --:--


2012/02/29 Wed  23:30
ニューヨークから

みなさま、こんばんは。



あんず地方、かなり雪が降りました。



明日は凍結しそうですので、



みなさま、注意してくださいね。



ポメラニアンのLuliちゃんとLexiちゃんのブログ、Luli & Lexi In New York Cityで、



先日バレンタイン企画がありまして、



抽選で一名様にバレンタイン賞ということで応募したのですが、



それは別の方が当選されたのですけど、



なんと参加した方全員に参加賞を送っていただきました

20120229 001

20120229 002

ラッピングされた袋の中に



エム&エムズチョコレートと、



わんこ用クッキーが入っておりました



実はこのM&M’Sチョコがすごいんです



ちょっと見づらいかもしれませんが、

20120229 005

なんと、LuliちゃんとLexiちゃんの名前とお顔がチョコに



可愛すぎて、食べられないと思ったのですが、



画像に収めさせていただいて、おいしく頂きました。



いっしょに送っていただいたクッキーはあんずに・・・

20120229 006


20120229 007

うまかった!  by あんず




LuliちゃんとLexiちゃん


どうもありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


        ホーム        
