--/--/-- --  --:--


2011/10/30 Sun  19:11
またしても・・・

更新できずにちょっと時間が経ってしまいました。

その間に訪問していただい方々、本当に申し訳ありません。

みなさまには本当に感謝しております

実は足を怪我しまして、ほとんど歩けずにおりました。

骨にヒビが入った程度でしたが、打撲がひどくて・・・

あっ、でもご心配なく。

怪我したのはあんず姫ではなく、私のほうでして。

姫はいたって健康、元気モリモリです

足もほとんど復活しまして、

午前中にちょっと長めの散歩に行ってまいりました。

お昼ごはんを済ませると速攻で・・・、


s_2011_10_3020001.jpg

爆睡ちう


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2011-09- <<         ホーム         >> Next >> 2011-11-
