--/--/-- --  --:--


2011/11/19 Sat  12:50
散歩に行きたいのはあんずではなく・・・

みなさま、こんにちは。


今日のあんず地方、あいにくの雨模様になってしまいました。


散歩に出たかったのですが、おあずけです。


というのも、


先日、MaCherry'sさんというお店(’トフィーに首ったけ’のみわりんさんに教えていただきました。右側リンク参照。)に


リード&カラーをオーダーしたのですが、


それがやっと届きました。



ベビーピンクに黒のドットが入ってまして、持ち手はおまかせでオーダーしたのですが、


デニム生地でとてもグッドです


淡いピンクがとても可愛いのですが、携帯のカメラでは表現しきれないです・・・。


いい加減、イチデジのカメラを買わなくちゃ

kasime.jpg

カラーには、オプションでハートのカシメをつけました。



とりあえずカラーを着けて、どや顔あんず


ka.jpg


今回オーダーしてみて、本当によかったです。


リード&カラーはもちろん、包装にまで細かい気配りがされてて、


ほんと丁寧なお店だなと感じました。


多分、ギフト用のラッピングもセンス抜群だと思いますので、


贈り物にもいいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment

☆ No title

こんにちは~
こちらも雨ですv-390
私も散歩にいきたいのですが・・・
なぜならば!うちもおNewのリードが出来上がってきたからi-278
しかも!ピンクのドットi-179
早く雨あがってほしいですねv-398

☆ そらはな母さんへ☆

そらはな母さん、こんばんは。
そらちゃん・はなちゃんもおNewなんですね!
2わんいるおうちだと、おそろにするか、違う柄にするか、
悩んじゃったりするんでしょうね~、なんか楽しそうi-237
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


石焼き~芋♪ <<         ホーム         >> 焼きたて~♪
