--/--/-- --  --:--


2011/12/02 Fri  21:35
気になりますよね?

みなさま、こんばんは。


ここ数日でほんと寒くなりましたね~。


東京の片隅にも雪マークが出ております。


だいぶ前から気になっていた、↓の本、




とうとう買ってしまいました。



長い間欠品になっていたのですが(そんなに売れていたのかな?)


最近やっと入荷したみたいで、ついに購入に踏み切ったのであります。


犬と暮らす人のほとんどが、犬と話せたらいいなぁ~と一度は考えるんじゃないでしょうか?


最近、アニマルコミュニケーターという資格もありますが、


フードコーディネーターとかと同様、結構お金がかかるので、



千数百円でわんこと話せるようになったら儲けもの・・・ということで、



信じるか、信じないかは



アナタ次第です。



万が一、犬としゃべれるようになったら、褒めてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
Comment

☆ No title

これで2度目。
その本見るの^^
で、ある方に聞いてみたらマジで話せるって言ってた^^;
未だに信じてないばぁ~ば。
パパさんあんず姫と話せるようになったら是非ご報告を・・・・。

☆ ラブ ばぁ〜ばさんへ☆

ラブ ばぁ〜ばさん、こんにちは。
妄想だと言われそうですが、がんばってみます。
もちろん、成功したらブログにアップしまーす。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本当の姿? <<         ホーム         >> 芋ネタ!
