--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/21 Wed  22:46
うちの子記念日 続き

みなさま、こんばんは。



いっぱいお祝いのコメントを書いていただいて、



みなさま、本当にありがとうございます。



あんずがやって来て、まるまる三年経ってしまいました。



紆余曲折、いろいろありましたが、



過ぎてしまえば、ほんとアッという間ですね~。



おかげさまで、大きな病気や怪我もなく、



元気にやってこれました。



これからも元気にということで、



こんなプレゼントを用意しました。



20120320 002

20120320 001

~デンタルケアグッズ三点セット~


ブーブー、ブーブー



あれ?あちこちからブーイングの嵐ですね~



昨日も書きましたけど、



今の姫にはうってつけのプレゼントだと思いますけど
(逆ギレか~オイ!)



まぁ、当の本犬は喜んでるみたいです。

2012032006152220120320 003-1

20120320 006

プレゼントはイマイチだけどディナーは豪華なんでしょ?と期待されたみなさま



申し訳ございませんそちらもショぼいので、



また後日・・・。





スポンサーサイト
Comment

☆ 

あんず姫3回目のうちの子記念日おめでとぉ~♪

これからも元気にその美貌でパパ、ママさんを癒してあげてねっ!
プレゼントがデンタルケア製品とは、さすがだね~^^

人もワンコも歯が命!
ディナーも楽しみだわぁーーーーー。

☆ ラブ ばぁ~ばさんへ ☆

こんばんは~。
お祝いコメありがとうございまーす。
ハハ歯ッ、いいプレゼントが思いつかなかったので、
こんなものになってしまいました。(笑)
あと、ディナーと呼べるものは出てこないんですが(爆)

☆ 

おはようございます

大事なあんず姫のうちの子記念日お祝い遅くなりましたm(_ _)m

あんず姫 三回目の記念日おめでと~
プレゼント
なるほど~…今のあんず姫にピッタリってとこですかねぇ
パパママからのプレゼントならなんでもだよね
この一年も健康で大好きなパパママと楽しく過ごせますように…☆
ご馳走は美味しかったかな(^-^)v

☆ 

ブーイングの嵐にちょっとうけちゃったw
それ欲しかったのママさんパパさんじゃん!!なんてw
でも、重い腰を上げるきっかけになるのも
大事な事ですよね~♪
うちもお誕生日にキャリーなんて無いだろ~!!
みたいなチョイスだったし^^;
いやいや、あんずちゃんや、うちの子を思っての
選択なのですよ!!わかります!!!!

☆ ワンママさんへ ☆

こんばんは~。
お祝いコメントありがとうございまーす。
ワンコも人間も歯は大事ですからね~i-236
何より健康でいてくれることが一番ですから、
歯磨き、歯石取りをがんばりますi-179

うーん、ご馳走と呼べるものは無かったと思います。(笑)

☆ 

デンタル3点セットですか(笑)
こないだの期待の歯石取りの効果はどうですか♪

あんず姫、おもちゃの歯磨きはしっかり楽しそうに見えるけど♪

また1年間、しっかり歯を大切に~~。
長生きと因果関係は分かりませんが、
長寿ワンちゃんは歯がきれいらしいです♪

☆ 不条理な月さんへ ☆

こんばんは~。
記念日にふさわしいプレゼントをみなさん期待されてたと思いますけど、
全然思いつきませんでした(笑)。
記念日にデンタルケアグッズを購入したのですから、
この先忘れることなく、歯磨きは続けられると思います。i-229
元気でいてくれることが幸せですので、
健康管理にはよりいっそう気をつけたいと思います。

☆ ママ犬さんへ ☆

こんばんは~。
みなさまの期待を裏切る、
グッドチョイスだと思うんですけど(笑)。
リーバスリーの経過はブログに書いていこうと思ってますが、
この前(私の)爪で犬歯の歯石をこすったら、剥がれました~v-237
効果ありそうですi-237
ワンコも人間も歯は大事にしないといけないですね。

☆ 

遅くなっちゃって、すみませんが・・・
うちの子記念日おめでとうございま~~す。
3回目か~~~。まだまだあっくんでは想像もつかないけどーー(^^)
うちの子記念日って、出会えてよかった~って
思えるとっても縁を感じる大切な日ですよね。
しかし~~プレゼント・・デンタルグッズ・・
ちょっと、ウケちゃいました。
この間の記事とから考えたら確かにバッチグー(古)なプレゼントですわね。
うんうん。。。あんず姫ちゃん、活用してね~~。

☆ 

デンタルセットですかぁv-411
ロープは嬉しそうですねi-179
歯石取り頑張ってくださいね!
って私も頑張らなきゃなんですけどねi-278i-202

☆ 

こんばんは。
やっぱ、モノは飼い主の目線で選んじゃいますよね、モノは^^;
「あたちらワンコは、本当は・・おやつ一年分 が欲しいでしゅ!」~byロコクラ
でも、このプレゼントのおかげであんずちゃんの歯~はは、
ずっと綺麗に保てるものね^^

デンタルロープをハミハミするあんずちゃんがかわいいです♪
それに、色っぽいv-343

あー、でも!2枚ともクラたんそっくり!いやびっくり!v-10
なんか、うちのリビングをのぞいてるような錯覚が起きてしまいましたー
ホントかわいいなー。

☆ harumikurinさんへ ☆

こんにちは~。
お祝いコメありがとうございまーすv-410
あんずがやってきて丸三年経ってしまいました。
あっという間の三年でしたね~、
出会えたことに感謝して、
ずっと元気でいるためのプレゼントで、
決して親の都合で選んだのではないですよ。(笑)

あっくんはまだ1歳5ヵ月なんですね~、
これからどんどん大人っぽくなってきますよv-398

☆ そらはな母さんへ ☆

こんにちは~。
ロープのおもちゃはよく買うんですけど、
これは他のより歯磨き効果あるんでしょうかね?
お互い可愛い娘たちのために、
歯石取りがんばりましょうv-237

☆ ろこままさんへ ☆

こんにちは~。
わんこたちにはウマウマおやつが一番でしょうねi-179
デンタルケアグッズを買っただけで満足しちゃいそうですが、
まめに歯磨きをしないと意味ないですからね。

えっ、クラたんにそっくりですかe-349
そう言っていただけると、大変嬉しいですv-398

より健康管理に気をつけて、内面からキレイになれるように
努力します。i-228

☆ 

こんばんは~☆
遅くなってしまいましたが・・・v-356
3回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
また1年、健康に楽しく過ごせますようにぃe-420
プレゼントはハミガキセットなのですね!
これでいつまでも綺麗な歯を保てますねe-420
ジュリアは全く磨かせてくれなくって、ハブラシはぜんぜんダメでしたe-263
あんず姫ちゃんはお利口さんなんでしょうね!

☆ ジュリア*ママさんへ ☆

こんにちは~。
お祝いコメありがとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ
新年度もみなさんもあんずも元気でいれますようにv-344
あんずも全然歯磨きさせてくれないですよーv-356
オーガニックコットンに歯磨き粉を付けて噛み噛みさせてたんですけど
全然効果なく(笑)、歯石になってしまいました。
歯だけはケアさえちゃんとすればずーっとキレイでいられますから、
続けていきたいと思いますv-410

☆ 

遅ればせながら、、
あんずちゃん、3歳のお誕生日
おめでと~☆彡( ^^)/▽▽\(^^ )

そっかぁ・・
あれからもう3年も経つんですね。
ほんとに早いものですね~。

芸能人もワンコも歯が命!
ピカピカの歯で益々美人(美犬?)に
磨きをかけてね(*'-^*)-☆

☆ みわりんさんへ ☆

こんばんは~。
お祝いコメありがとうございまーす。★*゜*(感´∀`激)*゜*★
あっという間に三年経ってしまいました。
あんずもかなり大人っぽくなったでしょ?
今年はとふぃたん・こむたんのような白い歯になれるよう
がんばります。v-91
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


うちの子記念日! <<         ホーム         >> 変なクセ
