--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/26 Mon  23:43
変なクセ

みなさま、こんばんは。



先日の記念日のディナーは



手作りごはんにしようと思って、



魚介類をハーブといっしょにオリーブ油で軽くソテーして、



イタリア料理っぽくしようと調理してたんですけど、



あれ、イカとかエビはダメだったような・・・、



ホタテとか貝類はどうなんだろ???



疑問符がいろいろ出て来たので、



いつものゴハンにチェンジして、



デザートにはひなまつりのときに購入した



三色のムース(冷凍)。

20120320m.jpg

とまぁ、質素なディナーになってしまいました。



話しは変わりまして、



あんずには昔から変なクセがありまして・・・

2012032610414120120326 001-2

うつ伏せで寝てるのなら問題ないのですが、

2012032610432320120326 002-2

クッションを噛んだまま半分寝てる



普通に起きてるときはオモチャをカミカミするのに、



眠くなってくるとなぜか



布団や毛布、クッションなどの柔らかいものを噛み始め、



そのまま寝やがるのであります。



最初の頃はきゃわいいとか言ってたんですけど、



ヨダレでグチョグチョ



やめさせようと努力しましたが、今だに続いております。



こんなクセはあんずだけですよね~。









スポンサーサイト
Comment

☆ 

こんばんは。
かわいらしいムースですね♪
わかります~><
あれこれ、創作意欲はわくのですけど
「これ、わんこOKだっけか?」とふと疑問に思い、
検索時間で・・タイムオーバーとなります。。。
あるある~そういうこと。

あっ うちはロコたんが・・・同じ癖、
ありますよ。(^▽^;)
同じく、
よだれで毛布がガビガビです(笑)

☆ ろこままさんへ ☆

こんばんは~。
ネット上にもいろんな情報が氾濫してて、
何が良くて何が悪いのか、
考えるのめんどくさいですよね~(笑)。
ワンコに野菜はいらないって人もいれば、必要だという人もいるしv-356
えーっ、ロコたんも同じ癖があったとはv-363
喜んでいいんでしょうか(笑)。

☆ 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うちの子記念日だったのですね~
おめでとうごいますv-291

リッチもパピーの頃してましたよ(笑)
リッチの場合は、寝るときに仲良しの「ごまちゃん」(ぬいぐるみ)
ふがふが、噛んでふりまわして・・・挙句の果ては・・・カンダまま寝てました(笑) そぉそぉよだれでべちょべちょv-393
もしかしたら、人間の赤ちゃんが指すったりする行為と似てるのかなと当時思いました。今はもぉしなくなりましたが(*^_^*) 

あんずちゃんのブログ、リンクさせていただいて良いですか?

☆ りっち&フィーネママさんへ ☆

こんばんは~。
お祝いコメありがとうございまーす。v-410
あんずもパピ子のときだけで、
成長すればこんなクセなくなるだろうと思ってたんですけど、
今だに・・・i-229

リンク、もちろん大歓迎です。v-411
私もリンクさせていただきます。
よろしく~e-266

☆ 

こんにちは~
せっかくのディナー残念 でも作ろうとしたあんず姫さん偉いです~
私は出来ないなぁ~
そっか~
あんずちゃんそのまま寝ちゃうんだぁ指しゃぶりって感じだよね~。

☆ ワンママさんへ ☆

こんばんは~。
ソテーしただけで、ディナーv-271なんて呼べるほど大したものではないんですけど(笑)。
あんずにはあげれませんでしたが、人間の胃袋に収まりました。

おもちゃとかをおしゃぶりしてくれれば問題ないんですけど、
毛布・布団・タオル・・・あげくのはて私のズボンまで、
あんずのヨダレの餌食になりましたe-259
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


うちの子記念日 続き <<         ホーム         >> 薬師池公園
