--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/01 Sun  15:29
薬師池公園

みなさま、こんにちは。



今日は良いお天気になったあんず地方ですが、



おとといの夜から昨日にかけて、



突風が吹きまくり、



時折、雨も混じって大荒れの天気でした。



強風であちこちガタガタするたびに吠えまくったあんず。



おかげで金曜の夜中は1時間置きに起こされた。



騒ぎまくったあんず、昨日は一日中こんな感じ↓

20120401p2 001


20120401p2 002

いい気なもんですなー、まったくぅ



昨日とはうってかわって良いお天気で、ぽかぽかの陽気かなと思いきや、



ピューーーーッと冷たい風が、



なんじゃこりゃ(松田優作風に)



まだまだ春爛漫とはいかないみたいですが、



とある場所にある、薬師池公園に行ってきました。

20120401 007


20120401 002


20120401 004

梅が少し写っておりますが、



一週間前で五、六分咲きだったみたいですが、



満開も過ぎて散ってしまったのか、



まだ満開になってないのか不明(;^_^A アセアセ・・・



きれいな梅さんたちは、ろこままさんのLC☆純情日記にいっぱい載っておりますので、



そちらを御覧ください。



公園の中はそれなりに歩いてくれるあんずですが、



水車の前で

20120401 005

なんにゃこりゃ?(松田優作のつもり)   by あんず
スポンサーサイト
Comment

☆ 

一昨日から昨日の風は強かったですね~
聞きなれない音がすると、やっぱり怖いよね~><;
睡眠不足はお肌の大敵!
美人で居て欲しかったら、そっとしておいて~
なんて思ってたりして♪>m<フフ

梅は桜より満開時期が早いのでどうなんでしょうね~
近所の梅さんは風に耐えてそろそろ満開な感じ咲いてました♪


☆ 不条理な月さんへ ☆

こんばんは~。
あんずの吠えグセは直せぬまま、今日にいたります。i-229

あんずの寝顔を見てると、
美容のため寝るのは当然の権利よ!って言ってるみたいでしょう?
まぁ、寝ててくれれば平和なんですけど(笑)。

梅さんは風に耐えられるのですね~。
もしかしたら、これから満開になるかもしれませんね。v-291

☆ 

強風は去りましたか?
今日はしっかり寝られそうかな、、

お散歩にもってこいの広い公園ですね♪
休みの日とかに、お弁当もって、1日潰せそう♪

水車の前では、歩かないの?
きっと、中を探検したいのかな、、、
因みに、リンタンは学校グラウンドにある
掘っ立て小屋の部室周りを、クンクン探索します(笑)

☆ 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

そうそう風の音で、ドアとか外の音がすると怖がるのはどこも同じですねー
はじめのうちは、よしよし だけど・・・しまいには・・「いい加減寝なさい!」と言ってしまいますププッ ( ̄m ̄*)

ロコママさんブログいつも遊びに行かせていただいてますv-22
ブログの楽しいとこですよね(*^_^*) あちこちで、つながりできて(笑)

あんずちゃんの 松田勇作ふぅ~ 聞いてみたいv-411

☆ 

こんにちは。
本当にすごい強風でしたねー。v-12
うちはロコたんが、時々ガバッと起きては、
ウゥー。と唸り飛ばしていました^^;
しおらしいあんずちゃんは、こわくてぶるぶるだったんだね^^
やーん、抱っこしたぁ~い!(*´∇`*)

またまたブログを宣伝していただいてありがとうございます♪(笑)
そう、散りはじめなのか、これからなのか、
なんだかよくわからない感じですよね。^^;
今週はもう、桜が開花とのこと。

とてもステキな公園ですね♪

☆ ママ犬さんへ ☆

こんばんは~。
おかげさまで安眠できました。v-410
今年は寒さと風が強いですね~。
春一番どころか、春二十番ぐらいまで吹き荒れましたよ。
ここの公園は適度な広さで、散歩にはうってつけです。
あんずは水車の音にビビって立ち止まったんです(笑)。
そうそう、ママ犬さんのブログを見てて思ったんですけど、
よくリンタンと学校のグランドに侵入(笑)してるじゃないですか?
あんず地方の小・中学校は警備が厳しくなって、立ち入ればすぐ通報されます。i-229

☆ りっち&フィーネママさんへ ☆

こんばんは~。
私もさすがにブチ切れましたよ(笑)。
あんずの吠えに反応して、近所のワンコまで吠えまくり(笑)。
ろこままさんのブログ、写真はキレイだし、
ロコたん・クラたんは超美人姉妹で、いつもうらやましく思っております。i-228
あんずとロコたん・クラたん姉妹には隠された秘密があるんですけど、
りっち&フィーネママさんはご存知ですよね?
そんなの知らねーi-195って場合は、
過去記事参照くださいませe-266

☆ ろこままさんへ ☆

こんばんは~。
はじめのうちは、大丈夫だよとか優しく言ってたんですけど、
さすがに何回も続いたんで、ブチ切れました。(笑)
この公園、町田市内にあるんですよ。
昭和記念公園ほどは広くないですけど、
梅の次は桜、
桜の次は藤や花しょうぶもきれいみたいですよ。
機会があれば是非行ってみてくださいv-410

☆ 

風強かったんだぁーーー(><)
あんず姫、ビックリして吠えたのねーーー
この寝顔見てたら許せちゃうよ^^

突風の後は晴天なーーり。
お散歩楽しくしてきたかしら?
広い公園で思いっきり遊んで梅の花眺めて怖い出来事吹っ飛ばせ~♪
明日も全国的に突風が吹き荒れるとか・・・・
あんず姫お気をつけあそばせ。。

☆ 

こんにちは~
綺麗で素敵な公園ですねv-398
あんずちゃんは神経質なのかな?
ただ今そらはな地方、嵐のような雨風ですi-183
外はぴゅーぴゅーガタガタ音がしてますが
繊細・・・じゃない我が娘たちはスーピー寝息をかきながら爆睡中ですi-229

☆ 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あんずとロコたん・クラたん姉妹には隠された秘密があるんですけど、
りっち&フィーネママさんはご存知ですよね?
そんなの知らねーって場合は、
過去記事参照くださいませ
   ↑
めっちゃ気になるぅぅ  知らないっすよ~
あんず先輩教えてくださいませ。

あぁぁぁぁ   もしかしたら、美人姉妹ちゃんはあんずちゃんも、姉妹ってこと??????

☆ ラブ ばぁ~ばさんへ ☆

こんばんは~。
18:00現在、あんず地方すんごい暴風雨です。
いつまで続くのでしょうか・・・。
今夜も寝不足注意報になりそうです(笑)。
ラブちゃん地方は梅は咲いてるのですか?
そちらも天気注意してくださいね。

☆ そらはな母さんへ ☆

こんばんは~。
あんず地方、夕方から台風並の暴風雨ですv-474
そらちゃん・はなちゃんはいい子にしててくれるんですね~。
この天気はいつまで続くのでしょう・・・。
夜中までに天気回復してくれないと、
また寝不足に・・・i-238

☆ りっち&フィーネママさんへ ☆

こんばんは~。
そちらの天気はいかがですか?
こちらは物凄い暴風雨です。
ゴメンナサイ、そんなに大した秘密ではないんですけど。i-236
もちろん、ロコたん・クラたんをブログで知ったんですけど、
あんずの出身犬舎(ブリーダー)のリンクが貼ってあったので、
多分ロコたん・クラたんも同じところ出身だと思って、
ろこままさんに尋ねてみたら、な・なんとパパ犬さんがいっしょだったのですv-363
ロコたん・クラたんとあんずは異母姉妹なのですv-411
ブログをやってなければ知り合うことはなかったですから、
ブログってホントすごいなーと思いました。

☆ 

こんばんは~
ホント凄い嵐でしたね(@_@)
あんずちゃん怖くて怖くて… ギューッとしてあげたくなっちゃう~
公園ではいっぱい遊んだかな??
ろこままさんのブログ訪問させて頂きまーす

☆ ワンママさんへ ☆

こんばんは~。
いや~ほんとに凄かったですねi-183
あんずはビビリーのくせして吠えまくる(笑)。
震えて隠れるなんてことはしないのでございますi-229

ろこままさんのブログ、かなり更新されておりますので、過去記事をさかのぼってみてください。そうすると、いっぱいきれいな梅がでてきます。梅にもこんな種類があるんだな~と発見させていただきました。
ちなみになんですが、ろこままさんとこのロコたん・クラたん姉妹とあんずは異母姉妹ですi-197
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


変なクセ <<         ホーム         >> 薬師池公園に再訪・・・
