--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/23 Mon  22:41
あたしだって少しぐらい・・・

みなさま、こんばんは。



久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。



訪問していただいた方々、いつもありがとうございます。



今日は雨模様のあんず地方、あったかくなりそうで寒かったりみたいな、



なかなか春爛漫とはいかないです。



話は変わりますが、



あんず家と同じ市内にリチェルカーレというピアノサロンがありまして、



ラピスちゃん、蘭丸くん、倫太郎くん、勘太郎くんという



可愛くて、とても人懐っこい4ワンがオーナー



ではなく(当たり前だろーーー)



rapirapirappiiさん(本物のオーナーさん)からプレゼントをいただきました。

rapirapirappiiさんのブログ↓
ピアノサロン「リチェルカーレ」 音楽とガーデニングと犬の日々


2012歯 007 あんずのおやつ



そして

2012042307552820120423074852SN3U0310-1-2.jpg ハニ~♪















 rapirapirappiiさん、ありがとうございました


早速あんずにカツオへそチップスをあげてみました。

2012歯 006それ、な~に? 


そうだ、久々にお手

2012歯 001急に何よ! 


おかわり!

2012歯 002で、できるわよ。 


もう一丁!

2012歯 003しつけーな! 


あんずにだって、これぐらいはできるんですよ~











スポンサーサイト
Comment

☆ 

なになに、かつおへそチップってな~に!?
お魚のカツオだけど、ほかに、微妙な部分を使ったおやつ?

あんずちゃん、久々のお手?
リンタンもたま~にやってもらうよ♪
珍しい、おやつゲットしたときとか、
リンタンは焦ってお手するけど、余裕だね~~あんず姫は♪

☆ 

早速アップして頂いてありがとうございます~(^^)/

あんずちゃん、余裕よね、そのくらい。
土曜日は遅くまでお留守番、偉かったね♪

カツオへそチップ美味しかったかな?ちょっとそれが心配・・・。
うちの子たちは取られる前にまずゲット!と、我先にと何でも競って食べちゃいますが。

ジャズ以外でもまたいろいろ企画しようと思っています。

また都合がついて興味がありそうなものならぜひお越しくださいね(^^)


☆ 

空海地方もあったかかったり寒かったり。。
お部屋の中にはいまだにストーブあります(^m^)

ピアノサロン^^素敵ですねー。
私もかつて昔、ずぅ―っと昔(笑)ピアノ習ってたのだけど
いまではもうねこふんじゃったくらいしか弾けません^^
ピアノの生演奏でお茶頂いたりできるんですかー?
一度でいいから空海家もワンコと静かにゆったりそんな素敵な雰囲気のなかで過ごしてみたいものです。。。

☆ 

さっすがあんずちゃん♪
お手もおかわりもお手のものだよね~(*´∇`*)
けどセリフがやっぱり姫らしい・・かな。(笑)

カツオへそちっぷ、たぶんうちのわんこも大好物と思いますよー♪
(高級品でたまにしかあげられない;;)
あんずちゃん、ウマウマプレゼントよかったね!
案外お近くなのかもしれませんね^^


☆ ママ犬さんへ ☆

こんばんは~。
カツオのへそって訳ではなく、カツオの心臓ですv-343
パピ子の頃にいろんな芸を仕込もうと画策しておりましたが、
分離不安とかいろいろ大変で、
そんな妄想は打ち砕かれました。(笑)
あっ、でも食べ物をチラつかせないと
お手してくんないです。i-229

☆ rapirapirappiiさんへ ☆

こんばんは~。
あんずはお魚のオヤツは大好きですv-10
食べてる画像がないのは、咥えたまま逃走して、
隠れて食べるからです。
ゲットしたオヤツをとられまいと必死なんです。(笑)

ピアノもヴァイオリンも本当に良い音色で最高でした。
また是非伺わせてもらいますv-410

☆ そらうみままさんへ ☆

こんばんは~。
あんず地方、今日は急に暖かく(というより暑い)なりました。
寒いのはイヤですが、暑いのも・・・(笑)。
ピアノをやってたんですねv-237
私はギターをやっておりました。i-179
わんことワイワイガヤガヤの生活もモチロン楽しいですけど、
たまには優雅に生演奏を聴きながら、
静かな時を過ごすのもいいかもしれませんねv-410

☆ ろこままさんへ ☆

こんばんは~。
あんずは癒し系ではなく、イヤシイ系ですので(笑)
オヤツのためならお手も難なくやってくれます。
でも、お手とおかわりと待て、この3つしかできませんi-229
ロコたんとクラたんもお魚のオヤツ好きなんですねv-411
あんずはお魚もお肉も両方好きですけど(笑)。

県境のところですから、ほとんどお隣さんですね、きっとi-1

☆ 

こんにちは~
美味しそうな物がいっぱいですねi-277
最後のお顔、ちょっとお手に飽きたかな?i-229

☆ 

こんばんは~♪

あやつがないと、お手しないとはw
さすがというか。。。ツワモノですね>m<フフ
しかも最初は可愛く、最後はちょい悪風なところが
可愛い~♪うちの子お手できません(つ_<、

あと、もしよければ
リンク貼らせてもらってもいいですか?

☆ そらはな母さんへ ☆

こんばんは~。
昔だったら、オヤツをゲットしようと一生懸命お手をしてくれたのに、
最近のあんずは腹黒というか、
適当にやっても確実にもらえるものだと思ってます。(笑)

☆ 不条理な月さんへ ☆

こんばんは~。
癒し系ではなく、イヤシイ系のあんずは
オヤツがないとお手してくれません。i-229
それもイヤイヤながらなのがムッときます。(笑)
もうちょっと高度な芸をしてくれると、
おやつも奮発してあげようかな~と思うんですけど。

リンクは大・大歓迎ですv-237
私も貼らせていただきまーす。
今後もよろしくです。v-411

☆ 

こんにちわ~~(^.^)

おっ!姫・・姫なのに・・
ちゃんと、お手して偉いぞーーー。
姫様は、お手なんぞしなくてもおやつ頂いちゃっていいんだぞ!
って、よくないやろ~~~~(笑)

てか、へそって、へそチップって何??何??
へそのチップスなんですの??
気になるじゃないですかー。

☆ harumikurinさんへ ☆

こんばんは~。
姫に芸事をさせようなんて、
私が間違えておりました。(笑)
特に教え込んだわけではなかったのですけど、
うちにやってきた頃からお座り・待て・お手・おかわりだけはできたんですよね~。今考えると食べ物につられたから、すぐ覚えたんですねi-229
お肉だと、タン→舌、ハツ→心臓、ミノ→胃袋を指しますが、
カツオだと、へそ→心臓を指します。
漁師さんたちは珍味として、炒めたり、味噌煮にしたりして食べてるみたいですv-363

☆ 

カツオへそチップ(?_?) 何…何…
気になるなぁ~
ピアノ…いいですね
私ピアノ大ーすき(o^_^o) 以前習ってましたぁ~
あんずちゃん。パチパチパチ
お手おかわり…偉いぞぉ~
だいもこ できないぞぉ~
でも おやつは欲しいなり~(笑)

☆ ワンママさんへ ☆

こんにちは~。
おへそのへそではなく、カツオの心臓ですv-343
お肉だと心臓をハツって言いますけど、カツオ(他の魚はどうかわかりませんが)の心臓をへそと言います。
漁師さんたちは珍味として食べてるみたいですが、私もまだ食べたことありません。
ピアノやってらしたんですね~v-410
あんずにクラシックを聴かせると静かにしててくれますv-341
あんず以外のわんこちゃんでも効果あるんではないかと思います。

食べ物でつらないと、お手とかしてくれませんよ~i-229
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

mindcrime

Author:mindcrime
あんず
2009/01/09生の女の子。
ポリシーは『わが道をゆく』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


薬師池公園に再訪・・・ <<         ホーム        
